高地Net

 東日本大震災で大切なものを失った皆さんと日本じゅうが、困難に立ち向かい、励まし合い、明日へ向かって勇気と希望を持って、今日も前進していけるよう、願っています。我々も頑張りましょう。

西秩父林道から八丁峠へ 新緑と花とホトトギスとカジカとハルゼミと青空 心に残る5月の1日でした RICOH GRU GR18.3mm1:2.8

2016/5/15 埼玉県秩父郡小鹿野町志賀坂地内 林道金山志賀坂線にて


更新履歴

2015/5/22

紀伊半島Tour15#2 2015/5/3 清水→安井#3 5/3 安井→九鬼港 UP  Index 暫定UP

2015/4/29

紀伊半島Tour15#1 2015/5/2 周参見→清水 UP

2015/4/23

北海道Tour15秋 Index UP

自転車ツーリング

ツーリングの記録(1998年以降)

 趣味の自転車ツーリングの記録です。単独で走ることと、FCYCLEのみんなに遊んでもらうことが多いです。

北海道Tour

 1986年からほとんど毎年夏休みに出かけている、北海道自転車ツーリングの記録です。北海道へ自転車ツーリングに出かけてみようかなという方に、少しでも参考にして頂ければ幸いです。

頸城

 同じくここ数年、ほとんど毎年出かける、新潟県東頸城郡周辺のサイクリングの記録です。郷愁の農村風景、どこへ行っても坂ばかり。

自転車

 一般にランドナーと呼ばれるタイプの自転車で、サイクリングを楽しんでいます。現在のラインナップは2台。

その他

今月の1枚

 今月と言いつつ、かなり気長に時々私的ジャズ名盤評を書きます。廃止はしない予定(笑)
 Heavy Metal Be Bop/Brecker Brothers

カメラ大好き〜!!

 私のカメラに係わる思い出を熱く綴ります。ほんとは全メーカー全機種幅広く好きなんですが諸般の事情で…

Link

 高地Net内のページは全てリンクフリーです。リンク後にご一報頂けるとありがたいですが、お知らせいただかなくても構いません。

 3D地図は、カシミール3D(杉本智彦さん作 http://www.kashmir3d.com/)と日本高密メッシュ標高セット国土地理院数値地図50000・25000(地図画像)、数値地図50mメッシュ(標高)、基盤地図情報標高データ(10mメッシュ)により作製しています。


ご意見などございましたら、E-Mailにてお寄せ下さい。
Copyright(c) 2002-16 Daisuke Takachi All rights reserved.