2005.11/12 突発甘味OFF

小平霊園から東京街道経由で田無往復 赤は本日の経路

小平霊園→橋場→田無
→橋場→小平霊園

バニラアイスをGRDでスローシンクロ ちょっとぶれた…

 それは私が某紹介制掲示板に招待されたばかりで、my某紹介掲示板(そういうものがあるのです)から芋づる式に知人のページを読んでいたときでした。
 突然加藤さん夫妻からメールを頂きました。ちょうど天気もぽかぽかで、13時田無集合で田無でお茶ということになりました。
 しかし後で話を聞くと、何でも某掲示板のシステムで、私が加藤さんのサイトに5分おきに訪れていたのがばれていたとのこと。暇そうなので誘っていただいた、というわけだったようです。恐るべし某掲示板…(笑)

小平霊園 欅のトンネル 紅葉進行中

 小春日和ぽかぽかの小平霊園は欅の紅葉が鮮やかに進行中。小平霊園から先は自転車通勤路の東京街道を、大沼町・花小金井・橋場と進みます。

大沼町へ この辺りは緑がたっぷり 花小金井 小金井街道と交差 西東京市へ 橋場

 田無で予定通りに加藤さん夫妻と合流。以前から行ってみたかった武蔵野茶房に入り、私のGRDをお見せしたり、帰国直後のMrsKatohさんのアメリカ話を伺ったり(お土産ありがとうございました)したのでした。

加藤さんのEOS Kiss digital そろそろ撤収 急に夕方っぽい小平霊園

 1時間ぐらいしかお店にいなかったのに、帰りは往路と打って変わっていきなり陽差しは真っ赤っか、急に気温は低くなっていました。おまけに強い風が吹き荒れて、もう大変。どうもそれは木枯らし1号だったようです。
 しかし、予想外の寒さに震えたのは私だけではなかったようで、結局翌日以降3人とも風邪気味に(笑)。

記 2006.2/2

自転車ツーリングの記録へ    Topへ

Last Update 2006.2/4
ご意見などございましたら、E-Mailにてお寄せ下さい。
Copyright(c) 2002-6 Daisuke Takachi All rights reserved.